【トロンにコブン】#1 トロンにコブンにリアリス【PS1】

ストーリー
空賊稼業の傍ら、大型空中戦艦「ゲゼルシャフト号」の製造に精を出していた空賊「ボーン一家」

新たな母艦は概ね完成を迎え、ボーン一家長兄ティーゼルは久々の超大物ミッションへと出撃する。
陸上用戦闘ロボ「グスタフ」に乗り込んだティーゼルは、秘宝が眠ると噂されるライシップ島の「ナッカイの遺跡」を目指し進軍していた。
しかし事態は急転。ティーゼルと弟ボンは、空賊「ロース一家」の刺客グライドと交戦の末に捕縛・連行されてしまうのだった。

ボーン一家長女の主人公トロンと配下の40体のコブン達は、かつてティーゼルがゲゼルシャフト号の製造資金調達のため悪徳金融を営む「ロース一家」から多額の借金をしていたことを知り驚愕するも、借金のカタとしてロース一家に捕まった兄ティーゼルと弟ボンを救うべく、ライシップ島の各地を舞台に、さまざまなミッション(悪事)でゼニーを集め借金返済に勤しむ。

配信中のコメントについて
・他の配信者さんの名前はトラブルの元になりますので控えていただけるようお願いいたします(配信主が話題に出した場合はこれに含まれない)
・他の配信情報をコメントする事は鳩行為となりますので禁止いたします。
・リスナー名を名指しでコメントする事を禁止します(挨拶はこの限りではない)
・直接的な下ネタの表現を禁止します。
・当チャンネルの活動内容に関係のない話題は控えめにお願いします。

わたしのついったー

使用アバター:シアン – Cian
販売元:sep-neko-ya

タイトルとURLをコピーしました